Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
いつも応援して下さりありがとうございます。先日、3/24(日)に天皇杯決勝が行われましたが、勝利を収めることはできませんでした。立ち上がりがすごく悪い状態でなかなか試合の入ることができませんでした。少しづつ改善はできましたが、パスの質等まだまだ足りないことだらけだったので練習から改善していきたいと感じています。次戦に向けてチーム一丸となり戦えるようにいい準備をしていきたい。
続きを読む≫

2024年3月26日


いつも応援して下さりありがとうございます。先日3/17(日)に天皇杯準決勝が行われ勝利を収めることができました。前半は10分以内に得点を取れたことは良かったと思います。その後も攻撃はテンポがよく得点を取り続け、全員がパス出して終わりではなく、真ん中サイドが常に関わり 2人、3人目で関われたことはすごくいい所だったと思います。改善点としては、後半テンポはよかったものの決め切る事があまりできていなかった、後半...
続きを読む≫
2024年3月21日


いつも応援して下さりありがとうございます。試合の立ち上がりはなかなかパスがつながらずシュートまでいくことが難しかったですが、後半はその部分を修正し、背後に抜ける動きを増やすことで相手を動かすこともできた。これにより空いたところに見方が入るなど連動性も見られ得点にもつながったと感じています。準決勝も応援よろしくお願いします。
続きを読む≫

2024年3月14日


いつも応援して下さりありがとうございます。チームとして天皇杯初戦を勝利で終えられたことがよかったです。複数得点での勝利にはなりましたが、決定機を外してしまった場面も多々あったのでその部分を修正していきたいです。失点は自分のミスから始まりました。次戦のチームはより勢いのあるチームですのでしっかりと修正して全員で勝利を目指して取り組めたらと思います。
続きを読む≫

2024年3月5日