Blog

ブログ更新情報


2024

vs鈴鹿SC戦の振り返り

いつも応援して下さりありがとうございます。

先日3/17(日)に天皇杯準決勝が行われ勝利を収めることができました。

前半は10分以内に得点を取れたことは良かったと思います。その後も攻撃はテンポがよく得点を取り続け、全員がパス出して終わりではなく、真ん中サイドが常に関わり 2人、3人目で関われたことはすごくいい所だったと思います。
改善点としては、後半テンポはよかったものの決め切る事があまりできていなかった、後半は相手に合わしてしまい得点を取ることができなかったので、前半の勢いを継続すべきだった。
前半後半、攻撃が多かった分守備の甘さが少し出ていたと思います。その結果後半失点をしてしまったので、守備の集中力を切らさずにするべき。
ビルドアップの時、真ん中のボールロストが多いと思いました、失う場所が悪く何回かカウンターをくらっていたのがしんどいと思いました、それを防ぐには、個人の判断能力はもちろん、全体が常にパスがもらえるポジショニングを取ればそれは防げると思います。

コメント
名前

内容