Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
いつも応援して下さりありがとうございます。先日10/21(土)に滋賀県社会人サッカーリーグが行われ勝利を収めることができました。試合開始から相手の人数が少なく守備を固められ難しいゲーム展開となりました。先制点は早い時間帯にとることができましたが。その後決めれるチャンスを何度も外してしまったので今後の課題になってくると感じます。もっとよいテンポ、リズムで攻撃していけたらよくなると感じました。ディフェンス...
続きを読む≫

2023年10月24日


いつも応援して下さりありがとうございます。先日10/5(木)に全国専門学生サッカー大会決勝が行われ勝利を収めることができました。立ち上がりからなかなか主導権を握れないまま試合が進みその中で一人退場し10人で戦わなくてはいけない状態になってしまい苦しい展開になった。しかし、相手のミスを誘い先制点を奪えることができチームとしても前向きにゲームを進めることができました。後半も自分らしさを出しながらゴールに向...
続きを読む≫

2023年10月12日


いつも応援して下さりありがとうございます。先日10/4(水)に全国専門学生サッカー大会準決勝が行われ勝利を収めることができました。前半立ち上がりからプレッシャーを与え得点を奪えることができました。そのままの勢いで得点を量産することができました。守備面においても全員でボールを奪うことができたことはよかった。関係者の皆様対戦して下さった静岡医療専門学校の皆様ありがとうございました。
続きを読む≫

2023年10月12日


いつも応援して下さりありがとうございます。先日10/3(火)に全国専門学生サッカー大会2回戦が行われ勝利を収めることができました。前半から自分たちのペースで得点を量産することができたことはよかったと思います。守備面でも奪われた後の切り替えなどさぼらずにできたことはよかったです。関係者の皆様、対戦して下さった神戸大原の皆様ありがとうございました。
続きを読む≫

2023年10月10日


いつも応援して下さりありがとうございます。先日10/2(月)に全国専門学生サッカー大会が行われ初戦を勝利で納めることができました。初戦ということもあり、立ち上がりは得点を取ることができず苦しい時間帯が続いたが、その後得点を重ね勝利することができた。守備面の方でいくつか危ないシーンを作ってしまったので集中し今後も戦っていきたいです。関係者の皆様、対戦して下さった仙台大原の皆様ありがとうございました。
続きを読む≫

2023年10月10日